恋愛相談 女のホンネ

   

  女の人生は華やかなようであっても、
  あなた以外の女の子もみんな男性が見ていないところで、
  必死になって頑張っているものです。

  でも、そんな頑張りが男性に届くことは少ないです
  気がついてみたら、いつもひとりぼっちではありませんか?


  自分の男性への恋愛感が屈折しているのを、自暴自棄になって
  周りの人のせいにしてみたり、
  恋が女の全てではないと意地を張ったとしても、
  心にぽっかり空いた穴を埋めてくれる人が欲しい、
  ひとりぼっちのベッドはもう嫌だ、などと思う、
  ひとりぼっちの夜もありませんか?





  に仕事にと、あくせく生きなければいけない

  この時代に、押しつぶされず楽しく生きていきたいですよね

  あなたのの未来を裏切ったなら、
  その裏切った男性をやさしく許してあげる必要はないのです。

  このがある限り生きていけると強く信じていける
  あなた自身が手に入れ、
  今までのどんな悲しいことも、笑顔へと変えていきましょう。


  


  自分が外見で選ばれていると勘違いしていると、
  相手にも同じように勘違いされてしまうものです

  見た目は年月が過ぎ行くことで変化していくものですし、
  それに慣れればどうってことないものです。
  さらに、それだけではなく、
   あなたが恋に幸せを感じられないのは・・・



           続きを読む



posted by 恋愛相談・プロポーズ at 13:44 | 恋愛相談 女性用
×

