恋愛をするうえでの間違い

  

     『なぜ同じことを繰り返すのか・・・?』

     『自分が悪いとはあまり思えない』

     『相手がひどいと思う・・・』

     『今度こそ、間違いない彼だと思った』

     『でも。やっぱり同じような結末を迎えた。』

     『結局今回も長続きしなかった。』




 そんな恋の悩みはそろそろ終わりにしませんか?



 人生は長いようで短いものですから、

  早く気がついて幸せになっていただきたいと思います。





やさしい男性だからとをするも、結局上手くいかない。

男性に好かれたいと思って尽くしているつもりが、
うっとうしがられてしまっている


      きっと、何かが違っていたのでしょうね。




でも、わたしは諦めませんでした。
それは、本当に幸せになりたかったから。


わたしは、
恋愛をするときの基準がどこか間違っているから
どうしても幸せな恋愛をする事が出来ないと思い
幸せな恋愛をするための分析をしました



それからデートに誘ってくれる男性ともデートはしながらも、
恋人として付き合うことはせずに、
少し距離を置いてよく観察してみることにしました。


ふたりでデートをするだけではなく、
友達も誘って一緒にでかけてみたり、
わたしの方からも、デートに誘ってみたりなど
いろいろなパターンを試しながら
男性との距離感を大切にして接するようにしてみたところ、


    女に幸せを感じさせてくれる男性には

   ある一つの法則がある事に気づいたのです




そして今私は、会社を経営するやさしい彼と一緒に暮らしています。

先日、将来を約束した

ダイヤモンドのリングを薬指にはめてもらいました




        続きを読む

posted by 恋愛相談・プロポーズ at 13:34 | 恋愛相談 女性用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。